響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~

ご訪問ありがとうございます。


6月2日(土)・3日(日) ホテルサンパレス琉陽館にて


大木綾子先生からのお声掛けで行ってきました。

会場には個性豊かで素敵な「テーブルコーディネート」がいっぱい!

特別な日だけではなく、普段の生活にも取り入れていきたいと思いました。


素敵な作品の数々に感激(*^0^*)


大木綾子先生の作品・・・

普段の食卓もゴージャスな気分になれちゃいますね。

響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~

響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~



大城しま子先生の作品・・・

テーブルセッティング・映像・青い海をイメージした音楽に母もうっとり♥

響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~

響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~




響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~


響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~




響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~



響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~



響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~



響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~


響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~



響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~


響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~


響きあう食卓展2012~夢をつなぐ~

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年06月11日 15:10│Comments(4)テーブルコーディネート
この記事へのコメント
写真いっぱいのっけてる~!
できたのね!!
ステキステキ!
様子がよくわかります。
大木先生のテーブルステキね~
毎日はできないけど
何なのお祝いのときとか
こんなふうにテーブルセッティングして、
家でも食事楽しめたらいいなぁ。
Posted by りゅうちん at 2012年06月13日 23:20
◆◆りゅうちんさん
わぁ~(*^^*)嬉しい・・・
コメントありがとう。
色々心配してくれてありがと!
これからも宜しくお願いします。

テーブルコーディネートホントに、素敵よね~
私も、気軽にいつでもおもてなしが出来るようなりたいなぁ~♪
Posted by mahoe at 2012年06月14日 14:53
YAESEさん、はじめまして。

’響きあう食卓展’、
今年は時間の都合がつかず行けなかったので、
こちらの写真で行った気分になり
見てるだけで’ワクワク’してます❤

こんなテーブルでお食事したいですね~!
Posted by MI-KI at 2012年06月15日 21:30
◆◆MI-KIさん
はじめまして・・・♥
mahoeと申します。
コメントとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

私は今回初めて“食卓展”に出かけましたがどれを見ても本当に素敵な作品ばかりで、コーディネートされた方の事を想像しながら見るとまたそれも楽しくなって・・・^^

MI-KIさんもテーブルコーディネート関係のお仕事をされているのでしょうか。

お暇な時に、
またご訪問頂けると嬉しいです。

ありがとうございました♪
Posted by mahoe at 2012年06月18日 11:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP