皆さん、台風大丈夫でしたか・・・

こんにちは!

まだまだ不慣れですが、少しずつ少しずつ好きなことを重ねて
健康で美しく生活が送れるように・・・
そんなゆったりとしたブログです(*^^*)

ご購読ありがとうございます。

気が付くとあっという間に、時間が過ぎていて、後数日で8月も終わりですね。

ところで、今回の沖縄を直撃した台風15号の影響は大丈夫でしたか?
過去最強クラスの台風15号「甚大な災害の恐れ」との報道に
ドキドキひやひやでした。

しかし、我が家は「最大級の警戒」呼びかけのおかげで
少々の雨漏りですみましたよ^^

台風去った後の片づけや掃除、窓洗い・・・
車の洗車場もすごく混みあいますよね!

皆さんはもう片づけ終わりましたか?


まだ、片づけも終えてない私ですが^^;

先日、台風の日も営業していたという Bar Grandir へ行ってきました。

色々食べたのですが、

最後に食べたおススメの【牛ほほ肉の煮込み】は格別でした(^0^☆♪



皆さん、台風大丈夫でしたか・・・
 
        
途中、マッシュポテトも付けてくれました^^
ごちそうさまでした・・・♡


Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月29日 15:24│Comments(2)
この記事へのコメント
はろはろ♪
美味しそう~!!!!!
食べたいです~
mahoeさんは、美味しいのいっぱい知ってるから
また一緒に飲み食べするのが楽しみだわ♪
Posted by りゅうちん at 2012年08月29日 20:13
◆◆りゅうちんさん
ありがと♪
赤ワインとの相性もバッチリ!で
とても美味しかったよ~♡
色々食べた後だったので、写真のお肉は
ハーフサイズにしてもらいました^^
また、美味しいもの食べに行きましょ
(*^^*)/
Posted by mahoe at 2012年08月30日 11:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP