大好きな時間です♡

ご訪問ありがとうございます♪

フラワーアレンジのレッスンへ行ってきました。
今回は、時間内に作品を仕上げる練習をしました。


■■花材■■  課題《マウンド》
・トルコキキョウ(ラベンダー)
・カーネンション(オレンジマジック)
・ビバーナムティナス
大好きな時間です♡



大好きな時間です♡

円形テーブルの卓花としてよく利用されているアレンジなので、
普段おうちご飯の時によいかも・・・(*^^*)


課題は《ラウンドコサージュ》です。

■■花材■■
・トルコキキョウ(セルジュハート)
・アイビー



大好きな時間です♡
                    
こちらは、結婚式やパーティーの時にいいですね^^大好きな時間です♡ 
裏から見るとこんな感じです。

来週はいよいよ初めてのテストがあります。
緊張するタイプなので^^;
かみさま、楽しい時間が過ごせますように・・・(^人^)

素敵な週末をお過ごしくださいよつば

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年09月07日 17:27│Comments(0)フラワーアレンジメント
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
テストの日。
テストの日。(2012-09-18 17:27)

勉強中です
勉強中です(2012-08-30 12:03)


運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP