健康ごはん


「食欲増進」
実身美の健康ごはん

先日、野菜好きな娘と【玄米カフェ実身美】へ行ってきました。
とても可愛い感じのお店で、中に入ると小さなお子様を連れた家族と、女性が多かったです。
店内は意外と広くゆったり、しかし気が付くと満席になっていました。
人気のお店なんですね^^

週替わりのメニュー■その日は・・・■
*キャベツサラダ~ジンジャートマトの酵素ドレッシング~
画像なし^^:

*島牛蒡とごーやーの参照きんぴら
*南瓜と無添加プルーンの甘煮
*荒野豆腐と三つ葉のかき揚げ

*茄子とピーマンの味噌汁
*グルクンの唐揚げと夏野菜の梅肉あんかけ
*圧力鍋で炊いたFFC玄米ごはん

スィーツと紅茶付き ¥1,190-   お食事のみ ¥920-

健康ごはん

メニューはこんな感じ。



                            

健康ごはん

お野菜の副菜三点盛り。
高野豆腐と三つ葉のかき揚げ No1(娘のお気に入り)
高野豆腐おいしかった♪




健康ごはん

大好きな玄米ごはんはもちもちで美味しかった♪




健康ごはん

私はヨモギ入りのパウンドケーキ♪




健康ごはん                                                                                               

娘はいっぱい食べたいと単品を注文
豆乳プリンパフェ♪


どれもこだわりがあり、体にやさしいものばかりでおいしかった(*^^*)
メニューも週替わりなのでまた行きたいお店です。 

おススメ → 玄米カフェ実身美

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月17日 14:20│Comments(0)美容と健康
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

同じカテゴリー(美容と健康)の記事
美と健康:*。*☆
美と健康:*。*☆(2012-06-18 14:38)

私のお気に入り。・*
私のお気に入り。・*(2012-05-17 14:26)


運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP