【PR】


Posted by TI-DA | 

勉強中です

ご訪問ありがとうございます♪黒

フラワーアレンジメントレッスンに通い始めて1年2カ月になりました。
いよいよ試験に向けて課題の練習中ですが、まだまだです^^;

でも、回数を重ねるごとに少しずつ良くなっているような??

うぅ~ん(^^;;色のバランス課題!!


花材を少なく形を揃えたら・・少し良くなったかな(*^^*)
旧盆明けに再チャレンジするので
もし、良ければご訪問ください。


ごめんなさい、ボケています^^;
フラワーショップ&スクールdie Farbeで飼っている 猫のゆうこさん
あまりに可愛いのでUPしました。

旧盆ですね。


今日
も素敵な一日をお過ごしくださいよつば


Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月30日 12:03 │Comments(0)フラワーアレンジメント

皆さん、台風大丈夫でしたか・・・

こんにちは!

まだまだ不慣れですが、少しずつ少しずつ好きなことを重ねて
健康で美しく生活が送れるように・・・
そんなゆったりとしたブログです(*^^*)

ご購読ありがとうございます。

気が付くとあっという間に、時間が過ぎていて、後数日で8月も終わりですね。

ところで、今回の沖縄を直撃した台風15号の影響は大丈夫でしたか?
過去最強クラスの台風15号「甚大な災害の恐れ」との報道に
ドキドキひやひやでした。

しかし、我が家は「最大級の警戒」呼びかけのおかげで
少々の雨漏りですみましたよ^^

台風去った後の片づけや掃除、窓洗い・・・
車の洗車場もすごく混みあいますよね!

皆さんはもう片づけ終わりましたか?


まだ、片づけも終えてない私ですが^^;

先日、台風の日も営業していたという Bar Grandir へ行ってきました。

色々食べたのですが、

最後に食べたおススメの【牛ほほ肉の煮込み】は格別でした(^0^☆♪



 
        
途中、マッシュポテトも付けてくれました^^
ごちそうさまでした・・・♡


Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月29日 15:24 │Comments(2)

いつもありがとう(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

気まぐれな更新をしていますmahoeです^^;

先日、我が家に糸満の野菜がどっさり届きました。
農家さんの名前が入ったおいしい野菜です。


いつもありがとうKさん(*^^*)

大切にいただきます!




野菜と一緒に大好きなワインやスパークリングまで頂けてくれました。



視線の先に好きなものがあると幸せな気持ちになります♪

リビングにある棚の上に並べてみました。

ワインソムリエのKさんがセレクトしてくれるワイン格別です。

いつも感謝しています♡

大切においしくいただきますね \(@^0^@)/

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月20日 12:07 │Comments(0)お気に入り

健康ごはん


「食欲増進」
実身美の健康ごはん

先日、野菜好きな娘と【玄米カフェ実身美】へ行ってきました。
とても可愛い感じのお店で、中に入ると小さなお子様を連れた家族と、女性が多かったです。
店内は意外と広くゆったり、しかし気が付くと満席になっていました。
人気のお店なんですね^^

週替わりのメニュー■その日は・・・■
*キャベツサラダ~ジンジャートマトの酵素ドレッシング~
画像なし^^:

*島牛蒡とごーやーの参照きんぴら
*南瓜と無添加プルーンの甘煮
*荒野豆腐と三つ葉のかき揚げ

*茄子とピーマンの味噌汁
*グルクンの唐揚げと夏野菜の梅肉あんかけ
*圧力鍋で炊いたFFC玄米ごはん

スィーツと紅茶付き ¥1,190-   お食事のみ ¥920-



メニューはこんな感じ。



                            



お野菜の副菜三点盛り。
高野豆腐と三つ葉のかき揚げ No1(娘のお気に入り)
高野豆腐おいしかった♪





大好きな玄米ごはんはもちもちで美味しかった♪






私はヨモギ入りのパウンドケーキ♪




                                                                                               

娘はいっぱい食べたいと単品を注文
豆乳プリンパフェ♪


どれもこだわりがあり、体にやさしいものばかりでおいしかった(*^^*)
メニューも週替わりなのでまた行きたいお店です。 

おススメ → 玄米カフェ実身美

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月17日 14:20 │Comments(0)美容と健康

運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP