【PR】


Posted by TI-DA | 

いつもありがとう(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

気まぐれな更新をしていますmahoeです^^;

先日、我が家に糸満の野菜がどっさり届きました。
農家さんの名前が入ったおいしい野菜です。


いつもありがとうKさん(*^^*)

大切にいただきます!




野菜と一緒に大好きなワインやスパークリングまで頂けてくれました。



視線の先に好きなものがあると幸せな気持ちになります♪

リビングにある棚の上に並べてみました。

ワインソムリエのKさんがセレクトしてくれるワイン格別です。

いつも感謝しています♡

大切においしくいただきますね \(@^0^@)/

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年08月20日 12:07 │Comments(0)お気に入り

ギガンジューム

ご購読ありがとうございます。

先日、息子と「食堂インド」でランチしました。
スパイスたっぷりの本格的なカレーでとっても美味しいですよ・・・♪

オススメBセット
【カレー・ターメリックライス・ナン・サラダ・ヨーグルト】
ちなみに今回注文したメニューは
息子*バタープロン(海老・ホタテなどシーフードの入ったトマト味)
私*トマト焼きカリー(トマトとチーズ)

(すいません。。画像忘れてました^^;)
帰りは寄り道~~
久し振りに開南農連市場で花屋さんに立ち寄り
大きな✿ギガンジューム✿買ってきました。
かなり大きめですが値段を聞いてびっくり!
さすが!市場って思いました(*^^*)
買った時は小さな球形が、今はこんな感じ♪




茎の高さ100㎝位直径18㎝位もあるんですよ・・・


花言葉※正しい主張・不屈の心
別名※アリゥーム、アリアム
タマネギやネギなどと同じネギの仲間(アリウムというのはニンニクを指すラテン語)ですが、
1メートル近い花茎の先に大きな綺麗な花を球形につけます。     HPより

野菜の花達も可愛いですよねー♥

Posted by 有限会社 八重瀬 |2012年06月21日 15:39 │Comments(0)お気に入り


運営会社
有限会社 八重瀬
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

ページTOP